スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大晦日

今年もそろそろ幕を閉じますね。。。

本当にいろんな方のお世話になった一年でした。

素晴らしい出会いと、たくさんの輝きを目の当たりにした一年でした。

そして、僕にとっても新しい一歩の年になりました。


来年は、今まで当たり前だったもの、価値があると思っていたもの、
そんなものの見方が変わる一年になるような気がします。

いろんな意味でそれぞれがあるべき場所へ、望む場所へ動いていく。
そんな感じでしょうか。


何が正しくて、何を芯にして生きていくか。

正しいものを正しく見れる目を養いたいと切に願っています。



震災の直後、「大切な事は忘れないこと」と日記を書きました。



もちろん悲観やネガティブにとどまることではありません。

怒りや感情を高ぶらせることだけがいいという意味ではありません。


当たり前に思っていることがどれだけ幸せなことか。


幸せのアンテナを高く掲げて、感謝のうちに新しい年を迎えたいと思います。


みなさん、良い年にしましょーねー!!


ありがとうございましたっ!

来年もよろしくです!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

勉強会のお知らせ

クライアントさんやご縁のある方が主催してくださって色々な所でお話をさせていただくことがたくさんありました。

今回、奈良でふるゆらが主催する形では初めての勉強会を開きたいと思います。

今までは、受身の治療ではなく、自分で勉強したいと当院にお越しの生徒さんに指導している内容をベースにしたいと考えています。





【基礎編】ということで多岐に応用できる内容にしたいと思っています。
もちろん、今後勉強していきたいという方にも有意なものだと思います。



具体的な身体の不調、

子育てや対人関係の悩み、

その他自分らしくいきいきと生きる

誰かを助けたい。

より自分を成長させたい。

ネガティブな感情に負けたくない。




いろいろな意味においても全てに通じる内容になるかと考えています。

どうぞご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。





霊性とインナーチャイルド6回講座(基礎編)


 場所:奈良市ならまちセンター
      *二回目以降の会場は別途告知いたします

 日時:平日コース第一回  12月13日(火) 午後9時30分~12時
       平日コースは第三週火曜日の予定です。

        第二回:1/17 第三回:2/14 第四回:3/13 第五回:4/17 第六回:5/15

     日・祝コース第一回 12月23日(祝) 午前10時~12時
       日祝コースは1月以降は第四週日曜日の予定です。

        第二回:1/22 第三回:2/19 第四回:3/18 第五回:4/22 第六回:5/20

       (できるだけ全6回の受講をお勧めします)


 参加費:3000円

 お申し込みは当院、もしくは

 info@furuyura.com まで参加人数とお名前を送信ください。


ふるべゆらゆら、ゆらふるべ     spiritualityと“こころ”の約束
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。