FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

養生院ふるゆら.

養生院ふるゆら.は奈良市にある治療院です。

2007年に開院して以来、紆余曲折を経て現在の形に辿りつくことができました。


ただ痛みを取るだけなら簡単なことなのかもしれません。

ただ苦しみを取り除くだけならこんなに楽なことはありません。


でも、そこには生きる意味が隠れています。

その意味を知ること無くして“治る”ということはありえないのです。


「治る」という文字は“治める”という意味があります。

文字通り、痛みや苦しみを抑えこんで、治めてしまうという意味です。

しかし、完全に元通りに治ったという意味の「治癒」という言葉があります。

これは“心まで癒され、治められた。”という意味です。



本来、肉体的な痛みや辛さと、感情や精神的な苦しみや生き苦しさには

分け隔てなどないのです。



「この痛みさえなければ」

「この苦しみさえなければ」


これは誰しもが願うことです。


それは、ただ痛みや苦しみから逃れたいのではなく、

本当の自分ではない苦しみを知り、

本来あるべき自分に立ち返らせようとする願いであり叫びなのかもしれません。


そして、その苦しみや痛みを感じることのできた人こそ

その叫びに気がつくことができた人だといっていいのかもしれません。




   ・病院に行っても原因のわからない症状で苦しんでいる方

   ・原因のわからない頭痛や背部痛、その他あらゆる痛みに苦しむ方

   ・特定の場所や状況で発作のように吐き気やめまいがするという方

   ・パニック障害

   ・本当の意味で病気を治し、健やかに生きたいという方

   ・ストレスのない、本当の安らぎを得たいという方

   ・愛されることの意味、愛することの意味について苦しんでいる方

   ・生きる意味、真に正しいこと間違っていることを知りたいという方

   ・生きることがつらいという方

   ・死ぬことが怖く、常に死の恐怖を感じているという方

   ・物質的なものではない、
   
    何にも依存することのない真の幸せの意味を見出したいという方

   ・良き父、良き母でいたい。先祖の因縁を断ちたいと願う方

   ・病気をただ治すのではなく、その人全体を診たいと思う方

   ・ヒーラーや治療家さんで、真に正しく生きたい、
  
    治すこと・癒すことの意味を知りたいと願う方

    また、患者さんの悪い想念から体調を崩したりする人で、自分を守りたいと思う方




どうぞ、これらに該当する方は当院のホームページをご覧いただくか、

お問い合わせフォームよりご連絡ください。



みなさんとのご縁に感謝いたします。






 合掌




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。